たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

お客さんでお友達のヤマト君が今年も送ってくれたのは黒豆の枝豆!さくっと茹でたら、ぷりぷり大粒!香りの良い枝豆ですよ!と、今夜のお通しは数量限定でお出しします!金曜日の夜、もちろんすかっとビールのお供に!(笑)(お)

2015/10/30/16:29
お客さんでお友達のヤマト君が今年も送ってくれたのは黒豆の枝豆!さくっと茹でたら、ぷりぷり大粒!香りの良い枝豆ですよ!と、今夜のお通しは数量限定でお出しします!金曜日の夜、もちろんすかっとビールのお供に!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!