たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて、先週末初登場の小さなメニューは「しらたきと明太子の炒め煮」!…ってこれがあまりに地味なメニューでありながら即日完売!オソルベシ!(苦笑)…って実はこれ、店長ミヤザキ叔母さんはさっちゃんの得意メニューでもあったそうですよ!(笑)ぜひ!(お)

2015/10/20/19:44
さて、先週末初登場の小さなメニューは「しらたきと明太子の炒め煮」!…ってこれがあまりに地味なメニューでありながら即日完売!オソルベシ!(苦笑)…って実はこれ、店長ミヤザキ叔母さんはさっちゃんの得意メニューでもあったそうですよ!(笑)ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!