たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、しそちりめんとんかつです。私事ですが、順調に肥えておりまして(笑)昨夜から腰に違和感があったり…これは痩せないと!などと話していたら、ナベさんがニヤニヤしながら美味しそうに揚げてくれました。ごはんはきもーち軽く。ダイエットは来週から!(な)

2015/10/18/15:27
今日のまかないは、しそちりめんとんかつです。私事ですが、順調に肥えておりまして(笑)昨夜から腰に違和感があったり…これは痩せないと!などと話していたら、ナベさんがニヤニヤしながら美味しそうに揚げてくれました。ごはんはきもーち軽く。ダイエットは来週から!(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!