たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、先日アイスの仕込みに余った玉子の白身をかためてたべたらあんまりにも味気なくてさと(苦笑…そりゃそうだ)、えぇ、今日は店長ミヤザキがふんわり茶碗蒸し風にアレンジしてくれまして、大変おいしうございました(笑)。いや、料理というのは、かくもすてきなものですな!(笑)ごちそうさまでした(お)

2015/10/16/16:37
あー、先日アイスの仕込みに余った玉子の白身をかためてたべたらあんまりにも味気なくてさと(苦笑…そりゃそうだ)、えぇ、今日は店長ミヤザキがふんわり茶碗蒸し風にアレンジしてくれまして、大変おいしうございました(笑)。いや、料理というのは、かくもすてきなものですな!(笑)ごちそうさまでした(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!