たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日の日替りランチ、キッチンスタッフ・くぼさん曰く「なんだか四国の形に揚げったよ笑」な、ねぎとん定食です。サクッと揚がって大根おろしと万ねぎ、ポン酢で食べるのでさっぱりしてますが食べ応えも充分です。四国出身の私、ちょっと嬉しいお昼時でした。(うめ)

2015/10/14/15:26
今日の日替りランチ、キッチンスタッフ・くぼさん曰く「なんだか四国の形に揚げったよ笑」な、ねぎとん定食です。サクッと揚がって大根おろしと万ねぎ、ポン酢で食べるのでさっぱりしてますが食べ応えも充分です。四国出身の私、ちょっと嬉しいお昼時でした。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!