たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、「水茄子のはさみ揚げ・生ハム里芋フライ」が主役のちょこもりです!コロコロと見た目もかわいいです(^-^)はさみ揚げは水茄子なので、噛んだ瞬間にじゅわっと瑞々しい!生ハム里芋フライは、里芋を生ハムで巻いたシンプルな一品。里芋のねっとり感と生ハムの旨味が溶け合って思った以上に濃厚な味わいです。今日もごちそうさまでした〜(*^o^*)(コジ)

2015/09/15/20:39
今日のまかないは、「水茄子のはさみ揚げ・生ハム里芋フライ」が主役のちょこもりです!コロコロと見た目もかわいいです(^-^)はさみ揚げは水茄子なので、噛んだ瞬間にじゅわっと瑞々しい!生ハム里芋フライは、里芋を生ハムで巻いたシンプルな一品。里芋のねっとり感と生ハムの旨味が溶け合って思った以上に濃厚な味わいです。今日もごちそうさまでした〜(*^o^*)(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!