たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて、今夜のおススメは…あー、おなじみ茄子のはさみ揚げ…いやいやこれが「水茄子のはさみ揚げ」!生食でもおいしい水茄子ですが、あえてこれにひき肉あんをはさみ込んで、からり揚げたてあつあつはさみ揚げ!じっとりみずみずしい旨味が水茄子!しっかりジューシーなおいしさ!カレー塩でどうぞ!(お)

2015/09/13/16:24
さて、今夜のおススメは…あー、おなじみ茄子のはさみ揚げ…いやいやこれが「水茄子のはさみ揚げ」!生食でもおいしい水茄子ですが、あえてこれにひき肉あんをはさみ込んで、からり揚げたてあつあつはさみ揚げ!じっとりみずみずしい旨味が水茄子!しっかりジューシーなおいしさ!カレー塩でどうぞ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!