たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

偶然にも、カウンターでバッタリ遭遇したのは元キッチンスタッフのくろちゃんと、ヒデキさん!これまた奇遇にも、くろちゃんが、ちょっといいピノを、ヒデキさんはふつうの(笑)ピノを差し入れてくださいました!皆でありがたくいただきま〜す!(ぬ)

2015/07/22/16:48
偶然にも、カウンターでバッタリ遭遇したのは元キッチンスタッフのくろちゃんと、ヒデキさん!これまた奇遇にも、くろちゃんが、ちょっといいピノを、ヒデキさんはふつうの(笑)ピノを差し入れてくださいました!皆でありがたくいただきま〜す!(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!