たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、やっぱジンクスどおりでのんびり連休中日(苦笑)、いやいや今夜はリトスタきってのお酒ののめる4人組!(笑)おつまみも潤沢、お酒は言わずもがなで(笑)、楽しくのもう!そうしよう!(お)

2015/07/20/00:42
あー、やっぱジンクスどおりでのんびり連休中日(苦笑)、いやいや今夜はリトスタきってのお酒ののめる4人組!(笑)おつまみも潤沢、お酒は言わずもがなで(笑)、楽しくのもう!そうしよう!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!