たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて海の日三連休初日の土曜、いや、特にお出かけもしてなくってさと、三鷹にいるんだよねーなんてみなさん!今夜のおススメは夏野菜!「ゴーヤとオクラの豚肉巻揚げ」!からり揚げたてあつあつをピリリとカレー塩でどうぞ!ビールのおともにうってつけ!(お)

2015/07/18/18:42
さてさて海の日三連休初日の土曜、いや、特にお出かけもしてなくってさと、三鷹にいるんだよねーなんてみなさん!今夜のおススメは夏野菜!「ゴーヤとオクラの豚肉巻揚げ」!からり揚げたてあつあつをピリリとカレー塩でどうぞ!ビールのおともにうってつけ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!