たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

クボ太の帰省の高知みやげセットは、菓舗 浜幸さんの「太陽と大地のクッキー」と、はなればなれ珈琲さんの「はなればなれブレンド」です。どっちもめっちゃ美味しくて、店長太鼓判おします!クボ太の自慢の高知だもんねー。シャッター押して!とクボ太に頼んだら、珍しく「笑って〜!( ̄▽ ̄)」とテンション高めに呟くから、思わず爆笑してしまったじゃないか!(麻)

2015/06/18/18:43
クボ太の帰省の高知みやげセットは、菓舗 浜幸さんの「太陽と大地のクッキー」と、はなればなれ珈琲さんの「はなればなれブレンド」です。どっちもめっちゃ美味しくて、店長太鼓判おします!クボ太の自慢の高知だもんねー。シャッター押して!とクボ太に頼んだら、珍しく「笑って〜!( ̄▽ ̄)」とテンション高めに呟くから、思わず爆笑してしまったじゃないか!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!