たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、週に一度はまほろばブレイク!と今日は久しぶりにギターの練習もちょこちょこと(随分サボってたなぁ…苦笑)。湿度でチューニングが狂ってたので、iPhoneで合わせましたよ。お茶請けは京都土産の黒ごま煎餅…甘いクッキー的な生地で、コーヒーによく合いますね。ごちそうさまです!(お)

2015/06/18/16:21
あー、週に一度はまほろばブレイク!と今日は久しぶりにギターの練習もちょこちょこと(随分サボってたなぁ…苦笑)。湿度でチューニングが狂ってたので、iPhoneで合わせましたよ。お茶請けは京都土産の黒ごま煎餅…甘いクッキー的な生地で、コーヒーによく合いますね。ごちそうさまです!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!