たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ハイ、ということで緑と黄色のズッキーニは、茄子やインゲン、ピーマン、パプリカとあわせて、じゃじゃっとオリーブオイル、そしてここがキモ!梅干し果肉でさっぱり酸味がイイネ!「夏野菜の梅オイル蒸し」!…ワタクシも大好物!ぜひ!(お)

2015/06/14/19:08
ハイ、ということで緑と黄色のズッキーニは、茄子やインゲン、ピーマン、パプリカとあわせて、じゃじゃっとオリーブオイル、そしてここがキモ!梅干し果肉でさっぱり酸味がイイネ!「夏野菜の梅オイル蒸し」!…ワタクシも大好物!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!