たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、ワタクシドモオーナー夫婦自宅ベランダはGWに植えたゴーヤ!よちよちとネットをつたい、少しずつ成長してますね〜と、今日出勤前、洗濯物を干してますと…あれ!ゴーヤの実!ちょっと大きくなってますね!(一個だけだけど)と、えぇ、今年の夏ですはイケそうですよ!自家栽培ゴーヤ!(お)

2015/06/13/19:05
あー、ワタクシドモオーナー夫婦自宅ベランダはGWに植えたゴーヤ!よちよちとネットをつたい、少しずつ成長してますね〜と、今日出勤前、洗濯物を干してますと…あれ!ゴーヤの実!ちょっと大きくなってますね!(一個だけだけど)と、えぇ、今年の夏ですはイケそうですよ!自家栽培ゴーヤ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!