たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「ナスと豚バラ肉のベトナム風蒸し」!新メニューをさっそく頂いちゃいます*(^o^)/*ナスとお肉をじゅーっと蒸し焼きにして、ナンプラーベースのたれをかけてパクチーを乗せる。至ってシンプルな料理です。シンプルだけど、タレが最高においしいのと、ナスがちょうどいい火の通り具合でジューシーなので、やみつき間違いなし。オススメです!(コジ)

2015/06/03/23:07
今日のまかないは「ナスと豚バラ肉のベトナム風蒸し」!新メニューをさっそく頂いちゃいます*(^o^)/*ナスとお肉をじゅーっと蒸し焼きにして、ナンプラーベースのたれをかけてパクチーを乗せる。至ってシンプルな料理です。シンプルだけど、タレが最高においしいのと、ナスがちょうどいい火の通り具合でジューシーなので、やみつき間違いなし。オススメです!(コジ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!