たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ハイハイ、週の半ば、実はまだ豆のストックはあるのだけれど、お隣の病院に定期検診を受けに来たついでにまほろばブレイク!今日のお茶請けは東京名物のおこし!ワタクシ、採血のため、朝食抜きの空きっ腹…あぁ、うれしいね、おいしいね!(笑)(お)

2015/04/09/16:57
ハイハイ、週の半ば、実はまだ豆のストックはあるのだけれど、お隣の病院に定期検診を受けに来たついでにまほろばブレイク!今日のお茶請けは東京名物のおこし!ワタクシ、採血のため、朝食抜きの空きっ腹…あぁ、うれしいね、おいしいね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!