たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、春分の日、東京は三鷹…ちょっと冷えて来ましたねと、えぇ、そんな日のごちそうは「塩豚と厚揚げ、かぶの煮物」がうれしいねと、塩豚の旨味、厚揚げとかぶのやさしいおいしさ、ちょっとナンプラーでベトナム風味のあったか煮物!スープまで余さずぜひ!(お)

2015/03/21/16:20
あー、春分の日、東京は三鷹…ちょっと冷えて来ましたねと、えぇ、そんな日のごちそうは「塩豚と厚揚げ、かぶの煮物」がうれしいねと、塩豚の旨味、厚揚げとかぶのやさしいおいしさ、ちょっとナンプラーでベトナム風味のあったか煮物!スープまで余さずぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!