たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

春のサラダは「いちごと甘夏、合鴨スモークのサラダ」が登場しておりますが、えぇ、甘夏と言えばムッキーちゃん、ムッキーちゃんと言えばくぼさん!ということで、今夜もムッキーちゃん片手に甘夏を剥きまくるくぼさんです!これが…ある意味ハンドパワー??(笑)(お)

2015/03/14/18:50
春のサラダは「いちごと甘夏、合鴨スモークのサラダ」が登場しておりますが、えぇ、甘夏と言えばムッキーちゃん、ムッキーちゃんと言えばくぼさん!ということで、今夜もムッキーちゃん片手に甘夏を剥きまくるくぼさんです!これが…ある意味ハンドパワー??(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!