たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、お天気的にはイマイチぱっとしない週末でしたが、えぇ、日曜の夜、ここはイッチョがつんとお肉でもたべましょうよ!と(笑)、えぇピリ辛甘辛韓国風牛肉炒めは「プルコギ」!ごはんにビールにお肉がうまい!(笑)(お)

2015/03/08/18:45
あー、お天気的にはイマイチぱっとしない週末でしたが、えぇ、日曜の夜、ここはイッチョがつんとお肉でもたべましょうよ!と(笑)、えぇピリ辛甘辛韓国風牛肉炒めは「プルコギ」!ごはんにビールにお肉がうまい!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!