たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

先日のなべさんに続いて本日誕生日を迎えました沼田です。早いものでリトスタに勤めて八年目に突入しました。店長&おかやんより、無水鍋のプレゼントいただきましたよ〜蒸したり揚げたり、一つの鍋でかなりいろいろ使えるらしいです…なんて贅沢!自炊にもしっかり向き合う1年にしたいです。本日お祝いの言葉を下さった方々、とても嬉しかったです…!ありがとうございました〜!!今後ともどうぞよろしくお願いします。そんなこんなでフォンダンショコララストデーです。(ぬ)

2015/02/22/18:44
先日のなべさんに続いて本日誕生日を迎えました沼田です。早いものでリトスタに勤めて八年目に突入しました。店長&おかやんより、無水鍋のプレゼントいただきましたよ〜蒸したり揚げたり、一つの鍋でかなりいろいろ使えるらしいです…なんて贅沢!自炊にもしっかり向き合う1年にしたいです。本日お祝いの言葉を下さった方々、とても嬉しかったです…!ありがとうございました〜!!今後ともどうぞよろしくお願いします。そんなこんなでフォンダンショコララストデーです。(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!