たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、久しぶりにワタクシokayan、本日の賄いは、えぇ、一部のお客さんには熱狂的な支持をいただいております(笑)「豚のから揚げ・中華香味だれ」!かりっと揚げた豚肉、じじゃっとスパイシーな中華香味だれが香り立つ!…って、夜は出ないです、あしからず(笑)。(お)

2015/01/25/18:33
あー、久しぶりにワタクシokayan、本日の賄いは、えぇ、一部のお客さんには熱狂的な支持をいただいております(笑)「豚のから揚げ・中華香味だれ」!かりっと揚げた豚肉、じじゃっとスパイシーな中華香味だれが香り立つ!…って、夜は出ないです、あしからず(笑)。(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!