たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日雪が降ってホワイトバースデーとなりました、コジコ!おめでとう!スタッフ皆からのプレゼントはシックな色味と繊細な形のもので揃いました…イメージがすっかり定着してきた証ですかね。中堅として、これからもよろしくお願いします!コジ、よい一日をね♩(ぬ)

2015/01/21/17:02
本日雪が降ってホワイトバースデーとなりました、コジコ!おめでとう!スタッフ皆からのプレゼントはシックな色味と繊細な形のもので揃いました…イメージがすっかり定着してきた証ですかね。中堅として、これからもよろしくお願いします!コジ、よい一日をね♩(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!