たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、土曜の夜は恒例!はまちゃんナイト!(笑)…と、えぇ、フリーの縫い子さんでもあるはまちゃん、ワタクシ先日肘に穴のあいたカーディガンのお直しを作ってお願いしておりまして、ついでに以前店長ミヤザキが今は無き「ウルトラマンランド」のお土産に買って来てくれた、ゼットンのワッペンもつけてもらいました!あー、とっておきなカーディガンになったよー!(笑)ありがとねー!(お)

2015/01/17/19:27
あー、土曜の夜は恒例!はまちゃんナイト!(笑)…と、えぇ、フリーの縫い子さんでもあるはまちゃん、ワタクシ先日肘に穴のあいたカーディガンのお直しを作ってお願いしておりまして、ついでに以前店長ミヤザキが今は無き「ウルトラマンランド」のお土産に買って来てくれた、ゼットンのワッペンもつけてもらいました!あー、とっておきなカーディガンになったよー!(笑)ありがとねー!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!