たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

夜はちいさな酒の肴でお出ししておりますのが「にんじんのスパイスサラダ」!…細切り千切りにしたにんじんとたまねぎ…あぁ、それだけでもうおいしそうよねと(笑…気が早い)、ツナと合わせて…しゃきしゃきスパイスサラダ!(お)

2014/11/07/19:07
夜はちいさな酒の肴でお出ししておりますのが「にんじんのスパイスサラダ」!…細切り千切りにしたにんじんとたまねぎ…あぁ、それだけでもうおいしそうよねと(笑…気が早い)、ツナと合わせて…しゃきしゃきスパイスサラダ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!