ちかこさんの焼くパンの中で、まるぱんが一番好き。なんだかんだで基本だね! そのまま食べるのも良いし、ちょっとバターをつけて食べるとまた良いし。シンプルに食べるのが一番美味しさが分かる!と言いつつ、何となく美味しそうなジャムがあると買ってしまう。いただきものにも意外とジャムが多い。熊本に行った時買った、みかんジャム。マーマレードも好きだけど、温州みかんのジャムも素朴な美味しさが素敵。友人にもらったエバジャムはグラニー・スミス・ミックスは、レモンとリンゴとライム・ブドウ・白ワイン。オシャレな味で、これまた美味しい。
ちかこさんの焼くパンの中で、まるぱんが一番好き。なんだかんだで基本だね! そのまま食べるのも良いし、ちょっとバターをつけて食べるとまた良いし。シンプルに食べるのが一番美味しさが分かる!と言いつつ、何となく美味しそうなジャムがあると買ってしまう。いただきものにも意外とジャムが多い。熊本に行った時買った、みかんジャム。マーマレードも好きだけど、温州みかんのジャムも素朴な美味しさが素敵。友人にもらったエバジャムはグラニー・スミス・ミックスは、レモンとリンゴとライム・ブドウ・白ワイン。オシャレな味で、これまた美味しい。

コメントを残す