よもぎブックスさんで、新刊・中古合わせて6点ゲット。ミヒャエル・エンデと「ふたりはきょうも」は中古コーナーから連れ帰る。大好きなので!荒井良二さんは題名からして買わずにいられない「なんていいんだぼくのせかい」、ツレアイokayanの子供の頃から大好きなシリーズ加古里子さん「地球」。そして本の佇まいと版画に惹かれて「きんのさかな Piscica」森野もりかさん。だいたい版画ってものが私は好きなんだな。最後に、まだ一度も行ったことないけど気になっているお店が出版しておられる本を、応援の意味も込めて購入。「りんどう珈琲」古川誠さん、クルミド出版。最初の3ページを読んで、続きを読みたくなったので。全部、読むのが楽しみだー!
よもぎブックスさんで、新刊・中古合わせて6点ゲット。ミヒャエル・エンデと「ふたりはきょうも」は中古コーナーから連れ帰る。大好きなので!荒井良二さんは題名からして買わずにいられない「なんていいんだぼくのせかい」、ツレアイokayanの子供の頃から大好きなシリーズ加古里子さん「地球」。そして本の佇まいと版画に惹かれて「きんのさかな Piscica」森野もりかさん。だいたい版画ってものが私は好きなんだな。最後に、まだ一度も行ったことないけど気になっているお店が出版しておられる本を、応援の意味も込めて購入。「りんどう珈琲」古川誠さん、クルミド出版。最初の3ページを読んで、続きを読みたくなったので。全部、読むのが楽しみだー!

コメントを残す