たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

はまちゃんが炊飯鍋から保温ジャーにごはんを移すよ!って、すかさず取り出す「はまだ台」!(笑)はまちゃんがあんまり小さいので、うちに入った頃買ったんだよねと、久しぶりでも素早く取り出せば、ごはんを移すよきれいさもまたはま子クオリティ!(笑)(お)

2017/09/09/17:06
はまちゃんが炊飯鍋から保温ジャーにごはんを移すよ!って、すかさず取り出す「はまだ台」!(笑)はまちゃんがあんまり小さいので、うちに入った頃買ったんだよねと、久しぶりでも素早く取り出せば、ごはんを移すよきれいさもまたはま子クオリティ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!