たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと土曜日!ランチとのホールは久しぶりに助っ人登場ははまちゃん!いや、1歳と半年の愛娘を夫に預けて、母はリトスタでがんばります!と(笑)…って、まずはあれこれ南ちゃんに教えてもらっておりますよと(笑)…はまちゃんファンは今日のランチお見逃しなく!(笑)(お)

2017/09/09/11:38
さてと土曜日!ランチとのホールは久しぶりに助っ人登場ははまちゃん!いや、1歳と半年の愛娘を夫に預けて、母はリトスタでがんばります!と(笑)…って、まずはあれこれ南ちゃんに教えてもらっておりますよと(笑)…はまちゃんファンは今日のランチお見逃しなく!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!