たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、週末ですよ、土曜日ですね!と、えぇ、あんま大したことではありませんが、本日からランチのメニューが一枚モノ、ワタクシ念願の全手描きとなりました!(笑)これに合わせてハンバーグはタルタルソース別添えスタート!(笑)新パダワンも加入で、お昼ごはん、みなさんのご来店、お待ちしております!(お)

2015/04/04/11:43
あー、週末ですよ、土曜日ですね!と、えぇ、あんま大したことではありませんが、本日からランチのメニューが一枚モノ、ワタクシ念願の全手描きとなりました!(笑)これに合わせてハンバーグはタルタルソース別添えスタート!(笑)新パダワンも加入で、お昼ごはん、みなさんのご来店、お待ちしております!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!