たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

貸切じゃなくても。

IMG_2921.JPG

あー、急遽通常コース宴会に変更になりました本日の貸し切り宴会…いや、こんなかんじで長くひと島で18名様のご宴会、出来ますよ!と、えぇ、貸し切りはちょっと予算的に〜って方も、えぇ、よろしかったらすこし大人数のご宴会はいかがでしょう?いや、ぜひぜひ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2014年8月28日

ほっこり肉じゃがさん。

IMG_1317.JPG

大鍋から何やら美味しそうなにおいが…鼻の下を伸ばして?確認すると
ほっこり肉じゃががたっぷり!じゃがいもの表面は少しだけ煮崩れて、人参の甘み、
豚肉の旨味を吸い込んでよーく馴染んでいる!シミシミではないか!!っっこ、これはっ美味しいに決まってる!!て思ったら、お通しとして仕込んだようです。ぜ・い・た・く♡甘辛い味付けでお酒も進みそうですね〜♡タイミングがよければ、お出しするかも?ぜひご賞味くださいませ!(さ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2014年8月30日

地味だけど、なにげに人気メニュー。

IMG_2928.JPG

週末おなじみちょこ盛りランチの中では定番の一品、地味だけどごはんにものすごく合うのよね、小さなメニューは「昆布と牛肉の炒り煮」!今回はキッチンスタッフはのだみさんが仕込んでくれましたよ、あー、おいしそうだな〜!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。