たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年7月27日

夏祭りの夜はエビフライ!(笑)

IMG_1456.JPG

いやいや今週末は三鷹駅前夏祭り!すかっと夏空!初日はお天気にも恵まれましたが、えぇ、そうなるとやっぱり生ビールと…今日のおともはエビフライがイイネ!ということで、からり揚げたてぷりぷりのエビフライときのこはしめじのフライ、あつあつのその上に、とろりと自家製!自慢のタルタルソースで間違いない!…ビールがススムコト請け合い!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ホーリー参上‼

IMG_1022.jpg

今日の昼下がり。愛息子、綾太くんを連れてホーリー参上!前回会えなかったので、私もにゃんさんも感動の初対面。ナイスチュ〜ミ〜チュ〜アヤタ!!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
駆けつけ隊!

IMG_1025.jpg

ランチで一度お帰になった後、再び顔を見に駆けつけてくれたお馴染みのお客様!「ありがとうございます」と喜ぶホーリーと共に、パチリと記念撮影。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
うかれ隊!

IMG_1026.jpg

綾太を抱っこして一番嬉しそうにはしゃいでいたのは、okayanでした(笑)(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ハマコママ!

IMG_1029.jpg

綾太のあたたかな眼差しを受けながら、はまちゃん抱っこ、さすがの安定感。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ホーリーありがとう!

IMG_1023.jpg

店長、二度目のご対面。すっかりくつろいだ様子の綾太くん。ホーリー、顔が見られて嬉しかったです。ホーリーの元気なオーラ健在でしたね♩また綾太くんの成長も楽しみにしておりますヨ!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年7月28日

夏のお嬢さん!

IMG_1459.JPG

♩ちゅーうっ・ちゅうちゅちゅ・夏のお嬢さん!ショートカットがとっても似合うよ!…と、えぇ、ずっと長い髪がトレードマークだった当店最年少スタッフはミチャ!いやいやどうしたの!メッチャいいやん!ステキやん!と、えぇ、ショートカット好きのおぢさんは思うわけであります(笑…スミマセン)。
ということで、まだ長い髪時代の今年のTシャツポスターと一緒にパチリ…賄いはエビフライ!イイネ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
久しぶりの日曜ファイブ!

IMG_1461.JPG

あー、三鷹は夏祭りの週末!がっちり忙しくてもいいからね!だって土曜も日曜も5人だからね!…って、いや、結果的には5人必要だったっけ?…みたいな(苦笑…残念)。
ま、それでも今週もお疲れさんに変わりはないよねと(笑)、久しぶりににゃんさんを加えて5人で乾杯!…って、このシリーズ、最近マンネリだよねと(苦笑)、今夜はみんなでペコちゃん的ベロだしでお揃いのポーズ!…のつもりが、にゃんさん「笑って引っ込めちゃった(笑)」…いいさ、いいさ、かわいけりゃ!(笑)お疲れ山です!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年7月30日

久々登場、ドーナッツ!

Snapseed.jpg

さて、先週末が暇だった…いえ、時間があったので、久々にドーナッツを作りましたよ!レジ前にて3つ250円で販売します〜無くなり次第終了、よろしければどうぞ!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
レモン!

IMG_1019.jpg

蜂蜜漬けにしたスライスレモンを水で割ってレモネード、炭酸で割ったらレモンスカッシュ!爽やかな夏ドリンクご用意しておりまっす~!ちなみにお酒をいれるなら、泡盛が合います•••!!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。