たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年5月19日

ハッピーウェディング‼

IMG_2569.jpg

お休みをいただいております本日、お客様ご夫妻の結婚式にご招待いただいております。明るく楽しい結婚式!立会人代表も務めさせていただきました。これからokayanは余興でウクレレの予定!飲み過ぎ注意〜!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ミッションコンプリート!

__.JPG

あー、たいして飲んだ訳ではないけど(ホント)、昼のワインは効きますねと、わりと酔いがまわっちゃいるけと、なんとかミッションコンプリート!歌は小沢健二くんのか「東京恋愛専科」…あーざっした!おめでとう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年5月22日

新メニューは当店初!クリームコロッケ!

IMG_1228.JPG

あぁ、当店コロッケメニューは数あれど、初めて登場はクリームコロッケ!グラタンでもおなじみ、旨味いっぱいの自家製ホワイトソースに海鮮はイカの風味とおいしさ!からり揚げたてあつあつコロッケ!これまた自家製タルタルソースをとろり…あぁ、こりゃ絶対うまいよね、ビールにうってつけですよね、えぇ、いつたべるのって、今でしょ!(笑…最近こればっかり)ぜひぜひ〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年5月23日

今夜の新メニューはごはんもの!

__.JPG

ほっくりじゃがいもに手羽元の旨味のしっかり出た…ココナッツミルクとナンプラー、ブラックペッパーとパクチーがアクセント!のアジアンホワイトシチュー的なエスニックなスープをさらりとごはんにぶっかけ汁ごはん!…あぁ、こりゃおいしいよ!するするたべられちゃいますね!と、この季節にうってつけのスープごはんは、今夜の解禁!新メニューですよ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年5月26日

コジコ、夜デビュー!

IMG_1231.JPG

昨夜は土曜日、貸し切り宴会はシアワセな結婚式の二次会…そんなおめでたい日に夜デビューはこの春の新スタッフ・コジコ!ちょっといつものよる営業とは違ったけど、雰囲気くらいはつかめたんじゃないかなと、とにもかくにもお疲れさんです!カンパイがうれしいね!(ちょっと写真ボケちゃったっす、スミマセン…苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
あー、今週もお疲れさまでした。

IMG_1233.JPG

あー、わりに賑やかではありましたが、売り上げ的にはね、あれれれれ?(苦笑)ま、でもそんな日曜日の夜もわりにあるよなと…えぇ、ま、でも明日はお休み!開き直って楽しくいこう!(笑)お疲れさんです、カンパイですよ!(笑…ってか、また写真ボケちゃった、設定間違ってたみたい…苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年5月29日

久しぶりにこのネタでも(笑)。

__.JPG

あー、午後のおやつはバームクーヘン!実はホーリーご出産の内祝い!(サンクス!)…って、あー、いつものラクガキは茶色部分がまた意味深ですなと、いや、それはいいけど、「おかちゃん」ってコラ!(笑)…ふざけるのもいい加減にしなさいよ!(苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年5月31日

いちごと甘夏、合鴨スモークのサラダ!

IMG_2588.JPG

初夏の新作サラダは、ほろ苦野菜とフルーツを組み合わせて、さらにいつもお肉をお願いしている名店マイスタームラカミの合鴨スモークをのっけた「いちごと甘夏、合鴨スモークのサラダ」です。バルサミコと白ワインビネガーベースの爽やかなドレッシングでいただきます!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。