たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

好調!玉子焼き器!

IMG_0914.JPG

先日買い替えた玉子焼き器!いや、こんなことならもっと早く買い替えりゃよかった!というくらい絶好調!今までよりも熱の伝達がいいので、やや火加減は弱めで、素早く巻いていくんだそうなと、えぇ、性能のよい道具、すでにすっかり店長ミヤザキの手に馴染んでおりますね。あー、玉子焼き、えぇ、非常に長くお待たせすることも多々あれど、やっぱりたべたい一品でございます、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年2月23日

ささぽんとまっつんとワタクシと(笑)。

IMG_0916.JPG

あー、わりとのんびりな金曜の夜、あー、久しぶりのまっつんと、明日から久しぶりに盛岡帰省のささぽんと、先日の血液検査…中性脂肪と尿酸値とγ-GTのリミット振り切れまくりのワタクシとでカンパイしましょ、そうしましょ(ヤケ…笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年2月24日

ホーリ&みちゃ!

IMG_0913.jpg

今月いっぱいで、卒業のホーリとは、今日がラストのみちゃ。ホーリ直接仕込みの接客をちゃんと引き継ぐのよ〜と、記念に二人のツーショット!ホーリは、来週の木曜日まで、ランチに入っておりますよ。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年2月25日

休日出勤のその訳は。

IMG_4381.JPG

あー、本日ワタクシ休日出勤しておるわけですけど、えぇ、そろそろ手をつけとかなくちゃなと、そろそろ尻に火がつきつつある確定申告!(苦笑)去年だいぶがんばって理解してはいるものの、あー、またしても同じところでつまづきつつ、なんとかクリア(笑)。もう少しがんばろう、えぇ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2013年2月27日

珍2人!

IMG_0916.JPG

ホーリ&いのさん!シフトの関係でなかなか顔を合わせることのない2人ですが、仲良しなんです♩記念にパシャりとな。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
健やかに。

IMG_0917.JPG

ホーリ、大きくなったね、お腹!健やかに育ちますように。明日のランチがラストシフトとなっております。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。