たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年10月19日

遅ればせながら、イノさんおめでとう!

IMG_0626.JPG

あー、先日の13日改め、12日にお誕生日だったイノさん、今週初出勤ということで、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦をはじめ、スタッフみんなからまたお祝いのプレゼント、そして閉店後はやっぱりカンパイでおめでとう!またこれからもよろしくお願いしますね〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ロールなう。

IMG_0633.JPG

ひんやり秋の夜にはあったかメニューがうれしいねと、人気なのはやっぱり「ロールキャベツ」!ということで、今日も店長ミヤザキ気鋭ロールなうでございます!ィヨロシク!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年10月21日

一日短くお疲れさん。

IMG_0641.JPG

あー、そう、そうなんですよと、えぇ、今週は明日・明後日と月イチ連休をいただくことになっておりまして、あー、土曜日の夜、閉店後はやっぱりみんなでカンパイよと、えぇ…って、いや、実はすでにすっかり自宅に帰り、鶴瓶師匠の家族に乾杯の再放送など見ながら、ミヤザキは残された雌の老猫、ねねをブラッシングなどしながらビールをいただいております、えぇ、連休、いただきます、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年10月23日

新ショップカード、出来ました。

IMG_0646.JPG

ギリギリ首の皮一枚で間に合わせておりました(苦笑)当店ショップカード、えぇ、本日新作が納品されましたよ!と、えぇ、今回は店内、ふたつの星のランプに8周年のリトスタリサイクルロゴを配置した…ちょっとレトロなイメージ、仕上がりになっております。よろしかったら、お財布や手帳のお供におひとつどうぞ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年10月24日

揚げ里芋と茄子のキーマカレー!

IMG_0098.JPG

今週の夜カレーは、揚げ里芋と茄子のキーマカレー。旬のねっとりほっくり里芋に、軽くお醤油をかけて揚げています。茄子も揚げ茄子、キーマカレーはいつもより生姜を効かせて和風なような、キーマカレーです。お試しあれ〜(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
そして、今週のサンマさんは~!

IMG_0099.JPG

今週のさんまメニューは、ズバリ、さんまの香り揚げ!竜田揚げ、かと思いきや、ニンニク生姜の香りが食欲をそそる唐揚げなわけです!ビール今すぐ持ってきて!いや、ご飯も結構!おかわり上等!刺身でもいけるとろとろのさんまだよー(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年10月27日

ハッピーハロウィーン!

IMG_0107.JPG

今日の朝出勤したら、楽しいこと大好きホーリーから「ハッピーハロウィーン!」と、おやつをいただきました。見た目もかわいいこのおやつ、もちろんホーリーの手作り。卵とバター不使用のヘルシーなやさしいお菓子は、かぼちゃのケーキと、りんごとレーズンのケーキ。旬の美味しさとハロウィンの楽しさいっぱいのおやつ、ありがとう!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年10月30日

日本酒、新ラインナップ!

IMG_0109.JPG

急に寒くなってきましたが、ひやおろしは、まだまだ美味しい季節!4種のひやおろしと、熱燗向けの1本を揃えました。女子スタッフには優しい味わいの「福祝」が人気のよう。全体的に優しい穏やかな味わいが揃いました、秋の夜長にぜひ!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。