たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年4月18日

キンピラ竹の子。

IMG_0414.jpg

旬のタケノコをキンピラに。シャッカシャッカとな。はまちゃんの流動感あふれる揺さぶりをとくとご覧あれ〜!!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月20日

真夜中は…?

IMG_3961.jpg

あー、なんとなくポーズなんかつけちゃったりして、あー、だからなんだというわけでもないけど、早く片付いた平日深夜、シュワシュワで乾杯もいいもんだな(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ウソと…

IMG_3963.JPG

ということで、えぇ、本日まっつんのお誕生日はウソ!(笑)その線の行く先は…(お)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ホント(笑)。

IMG_3962.JPG

えぇ、もちろんまっつんのホントのお誕生日は今月末の30日、えぇ、当店的にはGWのお休み中であります、ハイ、よろしくお願いします〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月21日

まっつん、ハピバースディ!(10日前…笑)

IMG_3967.JPG

ワタクシドモオーナー夫婦からはアトリエペネロープさんの小さなカバンを、他のスタッフからは石けんとかハンドクリームとか、小さなクマのブローチとか…えぇ、とにもかくにも、まっつんがよろこんでくれてなにより(笑)…って、おなじみのお客さんが、肩越しにチラリもイイネ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月25日

アップし忘れてた(苦笑)。

IMG_1668.JPG

ということで、えぇ、先週の日曜深夜のお疲れさんと…iPhoneで撮りました…って、あー、GX200、どこやっちゃったんだっけな?(苦笑)うちかな?(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月26日

お昼の賄い風景など。

IMG_1669.JPG

あー、のんびりだね、今週はと(苦笑)、ま、でもそんな時もあるし、お腹はすくものでございますと、久しぶりにRICOH GX200を持って来たので、うれしくなって、パチリパチリと(笑)。お店がヒマな時にワタクシができることって「ウラ★スタ」くらいだものねと、ホールチームはホーリーとささぽん。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
キッチンチームも。

IMG_1670.JPG

店長ミヤザキとのだみ…それぞれホイル焼きとしそちりめんとんかつ…本日の日替わり2メニューでありました、えぇ、ワタクシもこのあとホイル焼きの方をいただく予定です、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月28日

リトスタおかん!

IMG_1674.JPG

リトスタきってのおかんと言えばはま子!(笑)昨夜ご来店の小さなご家族、まだ3ヶ月なんですけど、どうしてもたけのこ&いちごがたべたくてと…えぇ、とってもいい子でお過ごしいただきましたが、ちょっとひと段落したはま子、ここぞとばかり抱っこさせていただきました!ありがとうございました!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2012年4月29日

サンクス・ア・ロット!

IMG_1676.JPG

ということで、4月28日、ワタクシokayan、誕生日でしたが、えぇ、今年もスタッフにお客さん、ちょこちょこプレゼントをいただきました、えぇ…スタッフは少ないお給料の中からワタクシなどのために散財させてしまって…いや、だからこそ、ホントにありがとう。また1年、コツコツがんばりますので、なにとぞよろしくお願いしますね〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
当店的GW休み直前土曜日、おつかれさま。

IMG_1677.JPG

いや、本当、久しぶりに完膚なきまでに忙しかった土曜日の夜、久しぶりにホーリーが遅番で助かったと、えぇ、彼女のスピードに助けられもしました、ありがとねと、明日から4日、当店もGW休みをいただきます…みなさんにはご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。