たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年8月28日

夏の終わりのアイスキャンディ。

R1020105.JPG

あーあ、8月も終わりですね〜と、日曜日のランチ、今日はのんびりでしたね〜と、えぇ、ま、気を取り直して、アイスキャンディたべましょ、そうしましょ、ラムネのアイスキャンディ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年8月29日

な~んでか(笑)。

R1020107.JPG

日曜深夜お馴染みのお客さん、店長ミヤザキ旧友も集まって、なんだか宴会がスタートしそうな勢いですよ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
案の定(苦笑)

R1020108.JPG

みんなで乾杯、!…って、このあとワタクシは朝の7時ごろまでのんでおったとさ、えぇ、とか言いつつ、またこれからのみに行くんだけれども(笑)。行ってきます!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年8月31日

8月最後の賄いは…(イノさんの場合)。

R1020113.JPG

本日ひとまず最終日、この夏のがっつりランチメニューでした「チキンカツカレー」!えいやーといただきましょう、そうしましょう!…って、イノさん気合入ってますね、イイですね(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
8月最後の賄いは…(ワタクシの場合)。

R1020114.JPG

えぇ、やっぱりこちらも本日最終日の「フレッシュトマトのハンバーグ」!…って、ワタクシ、この夏は多分これで三度目でしょうね、えぇ、いただきます〜と、マクロ撮影でパチリ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ロールキャベツできました!

photo1.jpg

スタッフのだみの「ロールキャベツ食べたいな~」の一言で、その気になって作ってみました、店長ミヤザキ家風ロールキャベツ!母のロールキャベツはコンソメ風味で、ベーコンが巻かれていました。中学生くらいのときは、3つくらいペロリとたいらげてたなあ。ぜひご賞味くださいね!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。