たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

きめちゃんお疲れさま‼

photo1.jpg

朝です。楽しい時間はあっという間ですね。きめちゃん、一年半ちょい、お疲れさまでした!なんと言いますか、本当に色彩豊かで深みのあるきめちゃんの人柄接客は素敵でした。お客さんばかりでなく、私達スタッフもきめちゃんと一緒に働くことが本当に楽しかったです。リトスタを卒業して、今後ますますの飛躍をお祈り申し上げます。キメタ週間に、きめちゃんに贈り物やお花等たくさん頂きましてありがとうございました!一つひとつを取り上げる事が出来なかったのですが、心から感謝申し上げます。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
きめちゃんを囲んで。

1000002842.jpg

きめちゃんを囲んで、うちのかわいいスタッフ達、パチリと記念撮影。あぁ、楽しかったね、よくのんだね(苦笑)。きめちゃんおつかれ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年7月27日

まっ赤な差し入れ!

photo1.jpg

先日、きめちゃんより差し入れを頂きまして。まっ赤なすっぱい元気の出るドリンク酢をソーダ割りにしてみんなで頂きました。フレッシュ!スカッシュ!ですな。大変美味でした〜ご馳走様です。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年7月28日

ザッ・テレビジョォ〜ン!(風)

1000002857.jpg

貸し切りのランチタイムもなごやかに終了、久し振りにテーブルを囲んでみんなで賄いをいただいたら、スペシャルデザート!先日お客さんのYさんご夫婦にいただいたフレッシュなニューサマーオレンジ!....って、その前に、あの雑誌風な写真をぱちり(笑)。きめちゃんが卒業しても、ワルノリは続くよどこまでも〜っ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今宵も。

photo1.jpg

もちろん登場しております、茄子のウナちゃんはさみ揚げ!はまちゃんにさばかれ待ちにょろよ。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ゴーヤ修行。

1000002859.jpg

きめちゃん卒業あと、今週は平日夜番を任されております伊藤ちゃん.....えぇ、以前より仕込みの手伝い・作業が多くなってますね、がんばって下さいねと、本日はゴーヤの下ごしらえですよ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年7月29日

ちりちりと。

photo1.jpg

かますの一夜干しを網であぶり焼く店長。香味野菜と合わせてサラダで頂くのです。香しや〜。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。