たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年6月24日

カルピスぶどう!

photo1.jpg

暑いですね。連日の夏日、カルピスの季節がやってきました〜!カルピスって白のイメージですよね、実は「カルピスぶどう」ってのもありまして、その原液で作るとこんな感じ。味はなんだか懐かしい、昔駄菓子屋で買って食べたぶどうガムの味がしましたよ。こまめな水分補給で体調に気をつけましょうね。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
かぼコロ!

photo1.jpg

かぼちゃのコロッケ、完成図はこんな感じです〜クレソンがね!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年6月25日

夏のみどり!

photo1.jpg

本日の日替わりランチ「ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ」の下準備に勤しむはま子.....えぇ、夏の野菜のみどりが眩しい!そして営業満点!みなさんのご来店、お待ちしておりますよ、あつあつ豚肉巻き揚げ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年6月26日

ぐっじょぶ!

photo1.jpg

ランチは2時にごはんがなくなり早仕舞い御礼、夜は宴会予約があったのもあるけど、これまた満員御礼…終日忙しかった土曜、えぇ、月イチ連休前日、今月一番の忙しさ、ありがとうございました!そしていっしょにがんばったスタッフとお疲れビールがのめるシアワセ、ホントにうれしいひととき…お疲れさま、ありがとう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年6月28日

されるがまま。

photo1.jpg

みんな行儀よく2列に並んで、のだみに梅肉を塗られるがまま.....って、いわしの梅しそ巻き揚げ仕込み中であります。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年6月29日

かち割り氷のある暮らし?

photo1.jpg

あー、暑いですね、暑い熱いということで、ひんやり画像でも(笑)。ぬまっちがロック氷を割ってくれております、えぇ、しゃくっ!しゃくっ!ってアイスピックで氷が割れる様をぜひ想像して、ひとときでもひんやりした気持ちにでもなって下さいね〜っ!(だ、だめ??....苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年6月30日

きめちゃんが抱えてきたモノ。

photo1.jpg

ややや、パイナップルがマルごと登場です。圧倒的存在感を放っております。美味しい例のあのドリンクにインする予定でございますよ。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。