たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年3月20日

本日のワタクシ的お茶請け。

photo1.jpg

昨夜夜ご来店のおなじみのお客さん.....三連休だというのにびしっときちんと下格好をしていらっしゃったのは.....実は今日、勤め先の学校の卒業式だったんですよと、それでこれ、おっそ分け!ということで、いただいたのは紅白まんじゅう(笑)。ということで、ワタクシ的本日のお茶請けは、紅白まんじゅう.....もちろん一人でたべるわけじゃないけれど!ゴチになります!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月21日

おつかれさん!

photo1.jpg

あぁ、忙しかったね三連休中日......人手不足のこの夜リトスタに颯爽と現れたのは、元スタッフのまあこさん!(笑)いや、相変わらず的確なホールさばきが素晴らしい!とにもかくにもお疲れ様の乾杯であります!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月23日

密着クロコちゃん1

photo1.jpg

一緒に遅番は最後なので、クロコちゃんを密着‼まずは仕込クロコちゃん。盗撮。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
密着クロコちゃん2

photo1.jpg

揚げ物中クロコちゃん。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
密着クロコちゃん3

photo1.jpg

まかない中クロコちゃん。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
密着クロコちゃん4

photo1.jpg

まかないを「クロコちゃんスペシャルでお願いします!」とねだったら作ってくれたまかないです♪イカとネギのかき揚げ~♡大変おいしゅうございましたです。サンクス‼(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
密着クロコちゃん5

photo1.jpg

さあさあ、仕上げのお片づけ中クロコちゃん。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
密着クロコちゃん6

photo1.jpg

そして最後に皆で乾杯‼お店にあるワイン全種類~♪頂いてます~♪今日もお疲れさま、クロコちゃん。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月25日

どういたしまして。

photo1.jpg

いやいや、ゆる〜くやってますのはお互い様ですよと(笑)、えぇ、なんのことかっていうと、きめちゃんが余ったミックスフルーツ酢の具を煮て作った賄いおやつのゼリーのことです!(笑).....あとで、きめちゃんにまたウラスタしてもらいますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月26日

ゆるくてゴメンの正体

photo1.jpg

私の計算ではそれはウツクシイ、二層のゼリーが出来るはずだったんですけど。ゆるくてグズグズに。と言いつつ、最も見栄えの良い子をウラスタするワタクシ。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ウィーン

photo1.jpg

と言ってダンボールをかぶり始める伊藤ちゃん。ホントにネタの宝庫なんだから、イトゥ♪現在、リトスタ一のお茶目さん。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月27日

福利厚生費

photo1.jpg

あー、本日おそらく夜通し行われるであろうくろちゃん送別会「クロコ祭り!」......あー、フツカ酔いに備えて「ウコンの力」 は....福利厚生費で経費計上でございます、えぇ、そんなお店であります、当店(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月29日

ご馳走様でした‼

photo1.jpg

くろちゃんリトスタ最終日、Kちゃんから小ざさのモナカを頂きました!くろちゃんに「ご馳走様でした‼」とご挨拶。こちらこそ、いつもご馳走様です!とくろちゃん。どうもありがとう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
旬!

photo1.jpg

Yさんより、綺麗な花束を頂きました〜最近いつも部屋に花を欠かさず飾っているくろちゃん、旬な贈り物だったようで嬉しそう!ありがとうございました‼(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
日曜の夜に•••

photo1.jpg

毎週土曜の夜に欠かさずいらっしゃる常連のYくん、Wさんがまさかの日曜にいらっしゃいましたよ〜!とスタッフ内で大盛り上がり。くろちゃんの最終日に合わせての御来店どうもありがとうございます!記念にパチリと撮らせて頂きました。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
お疲れさま!

photo1.jpg

怒涛の送別会も終わった明け方の一コマ。くろちゃん今日までお疲れさまでした!なんだかんだでやっぱり寂しくなりますが、新しい環境での活躍を期待しております。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月30日

明けがた。

photo1.jpg

店長Okayanもこの通り。奥ではきめちゃんがモーニングコーヒーを淹れております。 店長、Okayan、新体制に向けてのここ数ヶ月、本当にお疲れさまでした。また新しいメンバー、新しいチームワークで頑張りましょう‼くろちゃん送別会にご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました!(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年3月31日

新体制の中心メンバーは…

photo1.jpg

新体制キッチンの、はま子・のだみ、ホールの要ぬまっち・きめちゃん。ソートー酔っぱらい?のクロコ祭りでした。楽しかったね、クロコを心配させないいい仕事する働きものたち、これから頼りにしてるぞ!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。