たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

リーフルさんの・・・

photo1.jpg

ダージリンを試飲中〜まろやかでふくよかな香りです。と、かっさん。美味なり。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月22日

もみもみ

photo1.jpg

新•珍伝票女王イトウちゃん、はまこ先輩をねぎらうの図。美しきかな~。(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月23日

開店五分前!

photo1.jpg

さてさて、新パダワンも加わって、やや、大所帯の本日のランチタイム、皆さんのご来店、お待ちしております!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
伊藤がビールを持って来ました。

photo1.jpg

さ、今週もおつかれさまでした…と、伊藤ちゃんがみんなのビールを持って来ましたよ…やる気満々ですかね?(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
伊藤が醤油も持って来ましたよ。

photo1.jpg

今夜のつまみはぬか漬けがたっぷり!…と、伊藤ちゃんが素早く醤油を持って来ましたよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月24日

乾杯!

photo1.jpg

あー、すでにお店から移動して、あー、ぶっちゃけ、栄ちゃんなう!(あー、三鷹であります)今夜はどこまでいくのかしら~!(苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月25日

吉祥寺・にほん酒やさん。

photo1.jpg

オープン当時からのおなじみのお客さんがスタッフとして働いていらっしゃる、吉祥寺の「にほん酒や」さんにはじめてお伺いしましたが、料理、お酒のおいしさもさることながら、接客もまたよくて、久しぶりに反省するくらい勉強になりましたく(苦笑)。 お店のショップカードもいただいて来ましたので、持ってってくださいね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
かっさんと伊藤ちゃん。

photo1.jpg

今週金曜日で卒業のベテランホールスタッフかっさんからランチはまだまだ不慣れな新人スタッフ伊藤ちゃんへホール魂注入♥!な、賄い中…かもしれない(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月26日

週明けいきなり。

photo1.jpg

あー、夜はちょっと忙しかったし、ちょいといいニュースを聞いたりで、えぇ、のんじゃう?乾杯しちゃえばいいじゃない!と、もちろんやぶさかではないのでありました、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月27日

いきなり大人気!

photo1.jpg

限定メニューとしてお出ししておりました、きめちゃん謹製ミックスフルーツ酢ジュース(サワーも)…わりと人気ですし、おなじみのお客さんにも好評でしたので、それではとレギュラーメニュー入りさせると、いきなり大人気(苦笑)。残り僅かで、きめちゃんがあわてて仕込んでくれておりますが、ちょっと今週末は間に合わないかも!(すみません)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月28日

かっさん本日卒業!

photo1.jpg

楓ちゃんから綺麗なお花を頂きました!どうもありがとう!一生忘れないよ‼と、かっさん。(ぬ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
伝説の•••

photo1.jpg

KM盛りとは。もってもって•••

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
KMあばれ盛り!

photo1.jpg

本日卒業のかっさんのために、駆けつけてくれたたまちゃん。良かったね、たまちゃん!どうもありがとう〜とかっさん。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ありがとう、かっさん宴会!

photo1.jpg

おなじみのお客さんのご来店にも恵まれ、かっさんファイルランチもなごやかなうちに無事終了。かっさんのリクエスト、白菜と塩豚の酢蒸しに厚焼き玉子も登場で、ちょっと豪華にまいりましょう!…乾杯!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキから。

photo1.jpg

かっさんらしいピンクの花束を贈呈!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ワタクシからは。

photo1.jpg

この2年の間に撮りためた、かっさん思い出アルバム…いつものスタッフが卒業する時には、卒業証書代わりにプレゼントしておりますよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
微笑み返し。

photo1.jpg

実はお菓子作りが得意なかっさん、みんなにバナナブレッドをやいて来てくれました…いや、昨晩遅くまでがんばってくれたんでしょうね~きっと。 みんなでパチリと記念撮影…ホントにおつかれさま&ありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月30日

涙ちょちょぎれ

photo1.jpg

なななんと~‼ミックスフルーツ酢ドリンク定番化祝にと、常連Y野サマよりお花を頂きました♥精進するパワーちょうだいしましたです。ありがとうございました‼(感涙キメタ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2011年1月31日

おつかれです‼

photo1.jpg

今週も楽しい嬉しい盛りだくさんの一週間でございました。ありがとうございました‼打ち上げ宴会盛り上がっております、ありがとうございま~す♪(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
カラオケなう。

photo1.jpg

調子にのってカラオケなう、です。ノリノリです。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。