たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

深酒の代償…。

photo1.jpg

や、やはりこの様なものを(苦笑)。血中アルコール濃度激減運動実施中!(再苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
祝!リトスタ本、待望の文庫化⁉

photo1.jpg

えー、本日はリトスタ本発売から一周年の記念日、この佳き日、そのリトスタ本がついに待望の文庫化を果たしました!...って、あー、うそうそ(笑)。先日当店でリトスタ本をご購入いただいたお客さん(サインもさせていただきました)が、作ってプレゼントして下さった特製ノートでありました...いや、よくできてます!ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今年初の新さんま!

photo1.jpg

本日のみ、お刺身で提供いたします新さんま!天ぷらもやりますよ~。明日はマリネかな。(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
やって来ました~♡

photo1.jpg

秋刀魚ですよ♪お刺身と天ぷらのメニューをご用意しておりますです‼はま子先生のさばきを御覧あれ~(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
明日への美味しい仕込み中。

photo1.jpg

茄子と蓮根のはさみ揚げ…は明日のランチでお目見えです。明日まで待てない~ワタクシ今すぐいただきたいです~店長‼(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月17日

まだ生きている。

photo1.jpg

いただいた花はなるべく長く飾っておきたい。というわけで、ドライフラワーになるものは、こうしてリースに付け加えたりして楽しみます。まだまだ美しく生きています(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月18日

きめちゃんが。

photo1.jpg

のんびり三連休のティタイム、なにやら試作をしております…って、えぇ、新しいアレンジコーヒーなんですか、今回二回目、試飲したぬまっち曰く「これで年内の健康は保証された!」(苦笑…そのくらい薬っぽかった)。 まだまだ先は長いけど、楽しんで行こう(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月19日

きめちゃんが(part.2)。

photo1.jpg

閉店後、店長ミヤザキ誕生日前夜祭のために、なにやら悪いものを作っておりますよ(ニヤリ)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
特製!油そば!

photo1.jpg

きめちゃんち近くの製麺所で買ってきてくれた油そば!…店長ミヤザキがたべたことがないと聞いて、わざわざ作ってくれたんだよ。サンクス!きめちゃん!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキ誕生日前夜祭(1)

photo1.jpg

ヨナヨナカンパイ!店長ミヤザキの誕生日にも、継続中の不摂生にも乾杯!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキ誕生日前夜祭(2)

photo1.jpg

いやー、やっぱビール、おいしいわ!不摂生、楽しいわ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキ誕生日前夜祭(3)

photo1.jpg

スタッフから数々の癒やしグッズのプレゼント、朝から話題のワタクシの鳥怖いバナシに盛り上がったり、宴会は4時前まで続いたのでした、あぁ、楽しくも眠くもあった店長ミヤザキ誕生日前夜祭でありました!サンクスみなさん!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月22日

ゴッドハンド。

photo1.jpg

というわけで、今年のヨタバナシ大賞、景品の抽選は恒例、店長ミヤザキによりますあみだくじでございました…えぇ、ワタクシの私情は挟まれておりませんからね(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月24日

結婚記念日。

photo1.jpg

冷たい雨のお彼岸…のんびり夜営業の木曜日、閉店後楽しいお酒、また、ヨロコばしからずや(笑)。ありがと、サンキュウ!(お

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
小腹が空いたので。

photo1.jpg

店長ミヤザキ、小腹が空いたので、雑誌「うかたま」で見た豆腐のぼっかけゴハンをいただきます~これぞ賄い!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
羊飼い

photo1.jpg

本日より店長、羊を飼っております。ツボを押してくれる羊なのであります。店長、癒されて~‼

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月25日

秋晴れ!

photo1.jpg

すかっと秋晴れ!からりとしたひんやり空気が、なんだがうれしいこの頃ですね。まさにお出かけ日和哉。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月28日

この時は知る由もなく。

photo1.jpg

あぁ、今週もお疲れさんでありました…いや、いつも以上に疲れた先週の営業も終わり、生春巻きパーティ開始!…って、このあと深酒からカラオケ、早朝カップ麺からお店の床にバタッと倒れるまで…あー、この時こんな風になると、誰が知っておったでありましょうやら(苦笑)。ま、たのしかったけど(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年9月30日

冬瓜修行

photo1.jpg

わたを取る時は、力まかせではイケませんヨ。優しくね~。店長からのご教授。かしこまりました‼(き)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
本日の賄い。

photo1.jpg

あぁ、やっぱりこのお天気、のんびりランチでございまして…嬉し悲しき「エビフライときのこのフライ(タルタルソース)定食」。あー、賄いなんでめかぶとか、機能の宴会の残りのカルパッチョの切れっ端とか…あぁ、悲しいほど豪勢でありました(笑)。 ありがとうございました(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。