たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2010年6月25日

本日の賄い。

photo1.jpg

今日はすでにお出ししない、余ったいわしの山椒煮!…あぁ!これがたべたかったんだぜ!とすかさずいただきましたとさ!あー、おいしかった(満足)。みなさんも次回是非!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
夏色!

photo1.jpg

銀色アルミのパンチングボウルに、夏色みどりのオクラ!あぁ、それだけで絵になるね~。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
満月は明日たけど。

photo1.jpg

今夜の月もき~れいだね~!(byキョンキョン)イイネ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年6月26日

お箸Tシャツ。

photo1.jpg

リトスタTシャツ隊のはま子、隊員特典の別注色はブラックボディ!なかなかイカス⁈(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
完売御礼!

photo1.jpg

本日のランチはカレーも含めて全メニュー完売御礼!(って、3種類ですけど…笑)ということで、忙しかったねランチタイム、お疲れさまでしたお昼の賄いは、ご褒美ビールがうれしいね(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年6月27日

週末疲れに。

photo1.jpg

実は昨日今日と、遅番スタッフは同じメンバーで連投(しかもぬまっちはロングの通しシフト!)。というわけで、きめちゃんが差し入れですよー!と黒酢ブルーベリーのひんやりドリンクを作ってくれました!あぁ、夏らしい色、きれいだねーと、そして、もちろん疲れに効くね!ありがとサンキュー!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
お疲れ~!

photo1.jpg

あー、なんだかんだで、今週はワールドカップとか、貸切大宴会とか、週末大忙しとか…あぁ、ホント盛りだくさんでした、ホント疲れたね、そしてお疲れさまのご褒美はワイン祭り!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年6月29日

貸切宴会準備中!

photo1.jpg

本日の貸切宴会は28名様着席でということで、テーブルを合わせて二島で対応…ぬまっちがお皿を用意してくれております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。