たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2010年5月21日

行儀よく。

photo1.jpg

逆立ちしながらアタマをこんがり焼かれようとしております、椎茸の兄弟…ってかんじ?(笑)根三ツ葉といっしょに白和えになるのでござる。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月23日

サンデーティナタイム!

photo1.jpg

すっかり…のんびりはじまっておりますよー!はま子もねぎとん揚げておりますよー!みなさんのご来店もお待ちしておりますねーっ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月24日

お疲れ~!

photo1.jpg

あー、今週はホント疲れました(苦笑)。ま、でもその分しあわせでもありました…ありがとうございました。本日で終了になりました「つぶつぶいちごのハバロア」もちょっと残ったし、えぇ、いただきまーす!のかんぱーい!イェイ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月25日

期間限定コラボ!デザート

photo1.jpg

店長ミヤザキ特製いちごのピュレに合わせて、こいけ菓子店特製ヨーグルトムースをつくってもらいました。期間限定、売り切れ御免!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月26日

じゅう~。

photo1.jpg

本日のおすすめ「彩り野菜の焼きびたし」、主役はなんと言っても北海道に住む友人から届いたぷりぷりのアスパラ!あぁ、こうしてこんがり焼かれて、あたしゃもうダメ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月27日

毎年恒例!例のモノ。

photo1.jpg

毎年恒例!開店記念のオリジナル缶バッチ…実はすでにすっかり出来上がってきておりますが、えぇ、今年はこれからおすぎが袋詰めしてくれるところ。まずは台紙を切ってくれております。地味な作業だけど、たのみましたよ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月28日

コーヒーブレイク。

photo1.jpg

まほろば珈琲さんに豆を取りに来たついでに、今日もお言葉に甘えて、コーヒーブレイク(笑)。お茶請けはこいけ菓子店のショートブレッド。いつもごちそうさまです。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月30日

ねぎとんと思いきや。

photo.gif

本日日替わりの「ねぎとん定食」を揚げてるのかと思いきや、あー、単に ポテトフライなんだそうな(笑)…って、おあとがよろしいようで(苦 笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
一足お先に。

photo1.jpg

6周年を記念して、チカぱん様より「6」ぱん、いただきました。ありがとうございます!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年5月31日

ありがとう!

photo1.jpg

6年目のリトルスターレストラン、無事最後の営業を終えました。ご予約もあって、たくさんのお客さんにも恵まれ、忙しいながらも、ホントにうれしい夜になりました。ありがとうございました。明日の定休日も、開店記念日の準備をがんばって、月明け、また、みなさんのご来店、お待ちしております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。