たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

わこぞう・ナイト その(3)

photo1.jpg

店長ミヤザキからは恒例のアルバムを。わこぞうは週末夜番だったので、これが意外に写真が多い...女生姜刑事ももちろん納められております、ハイ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
わこぞう・ナイト その(4)

photo1.jpg

きめちゃんからは田辺聖子の「小倉百人一首」の文庫本を...その他のスタッフやお客さんからもちょこちょことプレゼントもあり、短い時間ではありましたが、幸せなわこぞうナイトでありました。ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年4月21日

女の身だしなみ?

photo1.jpg

あー、今日はちょっと薄いんすよね~と、本日遅番ホールスタッフのおすぎが申しますので、店長ミヤザキ、ここはいっちょとお化粧を施しておる訳で、えぇ、おすぎ美人なんで楽しかろうね(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年4月22日

ドーナッツ!

photo1.jpg

のんびり続きの今週…さっくり仕込みが終わった店長ミヤザキ、珍しくドーナツなんて作っております…って、ドーナツ作るなんて、はじめて???…まったくドーナッツ!(すみません、くだらなくて…苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
続・ドーナツ!

photo1.jpg

完成しました、賄いドーナツ?!店長初めてのドーナツは、甘さ控えめ、素朴な味わいでした!(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年4月23日

アチョ~ッ!(笑)

photo1.jpg

深夜のキッチン、ご近所でアロマテラピーのサロン「Loco空」をやっでいらっしゃいますYURIさんがヘッドマッサージに出張して来てくださいました…えぇ、気合充分、アチョ~ッ!ってそんなんじゃないですよ、ハイ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年4月24日

必死に。

photo.gif

珍しく忙しかった金曜日、片付けものが山ほどあって、みんなで必死に片 付け中…みんな、任せたぞ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今年もいちご酒!

photo1.jpg

いつもの年よりちょっと遅くなってはしまいましたが、昨日午後、今年もいちご酒を漬けました。遅番ホールスタッフのきめちゃん、はじめてのいちご酒漬け、楽しそうですな(笑)。多少ならつまみぐいもオッケー?(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2010年4月30日

営業許可証更新。

photo1.jpg

東京都多摩府中保健所 武蔵野三鷹地域センターにやってきました。さて、これから営業許可証の更新です。滞りなく参りますように(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。