たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2009年12月17日

カレー粉。

photo1.jpg

本日カレーの仕込み中…って、カレールゥを作るためのオリジナルカレー粉を切らしてしまって…と、まずはスパイスをブレンドして炒った店長ミヤザキでありました。ご苦労さまでした。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
こう見えて。

photo1.jpg

昔はかなりのワル、ツッパリだったんスよ、地元の山口、ぶいぶい言わせてたんスよ…って、ワタクシの青春がそんなだったら、今頃…こんなことはしてないわな(苦笑)。とにもかくにも、風邪っぴきであります、すみません。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月20日

盛況御礼。

photo1.jpg

昨日ランチをお休みいただいた、そのリベンジ!…って訳でもないんでしょうが、本日のランチはたくさんのお客さんにご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
と、その、兵どもが夢の後…せっせと洗い物を片付けてくれているのは、我らが助っ人!まあこさんです!よろしくお願いしますね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月23日

ヒゲ。

photo1.jpg

本日はお休みのおすぎがわざわざ差し入れを持って来てくれました…小さなケーキ、本日無精髭のワタクシが、この頃人気の白髭のおじさんのケーキを選んだのでありました!いただきます~!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月24日

リトスタ的クリスマスツリー。

photo1.jpg

本日ランチタイムにご来店いただいたおなじみのお客さん…いつもよくしていただいているので~と、チュッパチャプスのツリー!
ありがとうございます!と、クリスマスディナーをご予約のお客さんにおみやげにお持ちいただいてります。えぇ、みなさん、好きな味を選ぶのに、かなり真剣なのがイイネ!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
賄いクリスマス!

photo1.jpg

クリスマスイブ、のんびりランチのその後は、賄いクリスマス!…旗が立っております、たしろんとおすぎの昼の賄い!また、よろこばしからずやでございました、ハイ(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月25日

スナイパー?

photo1.jpg

あ、いや、毎月新聞用の写真を撮っております店長ミヤザキ。えぇ、今し方、なんとか無事に入稿を終えました、ほっとしました、ヨカッタな(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
クリスマスディナー最終日。

photo1.jpg

ということで、今年のクリスマスディナーも最終日。本日はご予約のお客さんのみのご来店となります…と、お席のご用意もこんなかんじですでにオッケーであります。
なごやかに、楽しい夜になりますように。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
クリスマス差し入れ!

photo1.jpg

祝!卒論終了!ワコちゃんが差し入れてくれたのは、アップルパイのおいしいお店のアーモンドパイ!
甘いものちょっとたべて、今夜はがんばりましょうね!サンクス>ワコちゃん。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月27日

おつかれさま!

photo1.jpg

今年最後の土曜の夜、やっぱりなかなか忙しかったんですが、えぇ、スタッフ一同よくがんばりました…ということで、クリスマス限定入荷の赤ワイン、少し残っておりましたので、遅番スタッフみんなで乾杯!なのでありました!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年12月31日

ありがとう2009!

photo1.jpg

遅番スタッフのはま子にきめちゃん、店長ミヤザキとワタクシokayan、2009年最後の乾杯!…って、この後朝まで宴会が続くとは、この時誰も思わないのでありました(苦笑)。
とにもかくにも、おつかれさまでした!2009!ありがとう!2009!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。