たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

お盆休み明け。

photo1.jpg

いつもよくしていただいております小学生のお客さん、想ちゃんが残暑見舞いのお葉書を下さいました!
涼しげ浅葱の青が、またイイネ!ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
三鷹阿波踊り・初日。

photo1.jpg

この夏一番と言ってもいいよな熱気と蒸し暑さ!もちろん踊りも祭りも、ヒートアップしておりました!二日目の本日もがんばってくださいね!…って、当店的には第二回オーナー不在祭りもがんばって!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ウェルカムボード。

photo1.jpg

お盆休みにがんばって作った披露宴のウェルカムボード、えぇ、こんなかんじ…って、会場が会場だけにちょっと浮いてる?(苦笑)
何卒とご勘弁の程を。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
当店開店前。

photo1.jpg

そして披露宴直前、お店にちょっと電話をする店長ミヤザキ。みんな、今日はよろしくお願いしますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
一次会終了。

photo1.jpg

結婚式ならびに披露宴、和やかなうちに、滞りなく終了。いや、とてもヨカッタ!…って、ね、眠い~(苦笑)。睡眠時間4時間、このワタクシがビールを一滴も飲みませんでした!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
二次会!

photo1.jpg

恒例のビンゴゲーム!ミヤザキがゲットしたのは…「ウコンの力」!(笑)あぁ、いい妻ですなー(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
これから!

photo1.jpg

行っちゃおうかな~…って、もちろん、ワタクシ達のお店!リトルスター・レストラン!(笑)あ、いや、マジで!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
帰って来ました!

photo1.jpg

盛り上がってます!阿波踊り!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ソファ席!

photo1.jpg

電話して、席をお願いしたら、ソファ席!(笑)すいません、お客さんを差し置いて。ちなみに、写真はたまたまご家族でご来店中の元ホールスタッフ、まあこが撮ってくれました。サンクス!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年8月25日

定休日。

photo1.jpg

オーナー不在祭りでお休みをいただいた分、仕事です…排水管清掃業者を呼んだら、逆に完全に詰まらせて帰られしまいました(お手上げだと)。それから素人のワタクシがなんとか詰まりを抜き、店長ミヤザキが油で汚されてしまった床面を掃除…あぁ、とんだ仕事に追われた定休日でありました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年8月27日

久々に。

photo1.jpg

早番で上がりで、友達と食事に行ったくろちゃんが帰りに寄ってくれたのが運のツキ(笑)、久々に謎のラーメン屋でみんなで一杯…あぁ、毎月新聞の入稿は!危うし!ワタクシ&店長ミヤザキ!(苦笑)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年8月28日

おみやげありがとう!

photo1.jpg

いつもよくしていただいております小学生のお客さん、想ちゃんがこの夏休み、京都にご旅行に行かれた際にわざわざ買って来て下さったのが、限定の(?)抹茶のお菓子!
当店無類の抹茶好き、通称お抹茶先輩のたしろん、もちろん大ヨロコビ!ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
直伝!三枚おろし

photo1.jpg

この秋初の新さんま!すでにベテランになりつつありますキッチンスタッフのくろちゃんから、そろそろうちに来て一年になりますはま子へ、直伝!三枚おろし!
この秋はガンガンがんばれ!はま子!おろしまくりでぇ~す!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。