たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

連休後半フラッシュバック(2)

photo.jpg

案の定、二次会〜っ!(苦笑)もちろん午前様もいいところ…結局、明け方恵比 寿からタクシー帰り。あぁ、楽しかったけど…ちょっとやりすぎました、ハイ (苦笑)。でも、テラシマさんもヒデキもありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月19日

日曜深夜の恒例行事?

photo.jpg

一週間お疲れさまでしたと、みんなで一杯のみましょうよ、そうしましょ うよ。ワコちゃん、ねぇさん、はま子さん、女子らしく、いちご酒でカン パイ!店長ミヤザキとワタクシは言わずもがなの生ビール!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月20日

試作祭り。

photo.jpg

月末の5周年記念イベントのためのメニューをあれこれ試作中のキッチン スタッフのみなさん…はま子も先輩にアドバイスしてもらいながらがん ばっておるのであります。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
いちごの赤!

photo.jpg

いちご酒のきれいな赤は、いちごそのものから出た自然な赤…大好評につき、 思った以上に減ってきております。お早めにどうぞ〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月22日

宴会の乾杯は。

photo.jpg

ビンビールがよろしい…いやいやお注ぎしましょう…これわこれわかたじ けない…と、コミュニケーションツールとしてもお役にたつこと請け合 い。さ!グイッと空けちゃって、どうぞどうぞ…なんてね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月23日

ちっちゃな暴れん坊(笑)。

photo.jpg

今日のランチタイム、甥っ子のリュウノスケ君がご来店…店長ミヤザキと 交流のヒトトキ、また楽しからずや。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月24日

手作りハンドクリーム!

photo.jpg

おなじみのお客さん、三鷹でアロマテラピーのサロン「Loco空」をされております、ゆりさんが手作りのハンドクリームをプレゼントして下さいました…アボ ガドを使った無香料のハンドクリーム…さっそくお試しのキッチンスタッフ!えぇ、なにやらとってもよろしいみたいでありますよ…ゆりさんありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザキ試作中!

photo.jpg

ミキサーでぐるぐる〜っと!さてとなんなんでしょうね?(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月28日

ありがとう五周年!(その1)

photo.jpg

昨日夕方、トップバッターで五周年のお祝いを持ってきて下さったのは、元当店 オーナーで現こいけ菓子店フカザワのお母さん!これって、アレですね、お金が 貯まるって、縁起がいいやつですよねって、観葉植物、いただきました。あー、 ホントお金が貯まるといいね〜(笑)。ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
つまる話が。

photo.jpg

えぇ、ワタクシ、この歳になってもかわいいもの大好きなのですね (笑)。先日思わすぽちっと注文してしまったすてきなカップ(しかも三個セットで!)、昨晩わざわざお持ち下さった、セカンドハンズと蚤の市雑貨のKICSI.さん、本当にありがとうございました…って、実はKICSI.さん、五周年記念のフリーマーケット、参戦が決定しましたよ!お楽しみに!....というか、ワタクシ自身散財必至???(苦笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月29日

茗荷!

photo.jpg

店長ミヤザキ、茗荷の甘酢漬けの仕込み中…って、その茗荷が大きくてつ やつやしててあまりに立派なもんだから、思わず写真を撮ってしまいまし たとさ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
甘酢漬け!

photo.jpg

ということで、瓶に茗荷を入れたら、あっと言う間に甘酢漬け!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
週末の!

photo.jpg

ディタイムお休みをいただいて、週末のイベント、フリーマーケットのレイアウ トを考える店長ミヤザキ。なんか実感して来たな〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年5月31日

差入れ!

photo.jpg

明日リトスタカレーパンを作ってくれるチカコさんが、イベント前夜、深 夜 くたくたのワタクシタチに、焼きたてあつあつのまるパンを差入れて下さ いました!サンクス!チカコさん!明日もヨロシク!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。