たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

ケーキ日和。

photo.jpg

ホワイトデイなので、おかやんからレヴェのケーキのプレゼント。おいし そー

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月17日

ロールケーキ!

photo.jpg

ホワイトデイの土曜日、お休みのカサハラさんが料理教室で作ったという 白いロールケーキを差し入れてくれました!…って、これが素晴らしい出 来栄え!はま子もにんまり(?)。おいしかったです!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
たしろん、おつかれ!

photo.jpg

日曜日、はじめての一日通しシフト(…シフトじゃないね!苦笑)、夜デ ビューを見事に飾った新人のたしろん…いや新人ならでわのゆかいな失敗 なんかもあったけど(たいしたことないけど)、若い力でがんばってくれ ました!メレンゲレモンタルトとカリシャンディでお疲れさま!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月18日

証拠写真。

photo.jpg

えー、先日の定休日、確定申告最終日…深夜にはなりましたが、今年もな んとか申告完了!えぇ、時間外ポストがすでに定番化しつつありますが、 えぇ、もっと便利な電子申告なんてのもあるんですよね、最近は…ぶつぶ つ。とにもかくにもお疲れさまでした。フカザワ(こいけ菓子店)にも、 どうもありがとう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月21日

うほほ〜い!

photo.jpg

貸切のため閉店中の昼下がり、おなじみのお客さんがピノを差し入れてください ました!おもわずうほほ〜いな、はま子&沼っち…ありがとうございました。 (お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
昨夜の貸切宴会はと申しますと。

photo.jpg

只今当店で写真展開催中であります山本高樹さんの「ラダックの風息」出 版記念のパーティでした。宴もたけなわ、山本さん、ご挨拶中です。うち のお店でも販売しておりますので、興味のある方は是非!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
わらじ大。

photo.jpg

本日のワタクシの昼の賄い…わらじ大の巨大メンチカツ!いや、夜は賄いをたべ ないからって…って、でもちょっとやり過ぎました、ハイ(苦笑)。はらパン 〜っ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ヘアサロンはま子?

photo.jpg

本日初出勤のパダワン、手ぬぐいのかぶり方が…なんだかお母さんみたい ねと(笑…最初はみんなそうなんです)、元服飾ショップ店員のはま子が ちゃちゃっとすてきにしてくれました。さすが!はま子!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月24日

日曜深夜。

photo.jpg

お疲れさまでした。いろいろ不手際も多く、みなさんにはご迷惑をおかけ しましたが、それでも不慣れな若い2人のスタッフ、がんばりまし た。ありがとう…ということで、乾杯!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
さらに!(笑)

photo.jpg

いつものゆかいなふたり!(笑)はま子が考案した新しい手ぬぐいのかぶ り方をお試し中…って、踊ってる訳ですか、そうですか(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月25日

春キャベツ!

photo.jpg

やわらかくて、やさしいお味の春キャベツ、人気の「春キャベツと蒸し鶏 のサラダ」になるんですね…って、実ははま子さん、眼鏡が曇って視界ゼ ロです、ハイ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2009年3月29日

まあことババロア。

photo.jpg

卒業から早一月、最後のお給料を受け取りにまあこが顔を出してくれまし た。つい先日お誕生日だったので、人気の「つぶつぶいちごのババロア」 をごちそうします…ま、まだまだこれからこれから。がんばってまいりま しょうね!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
サンデーアイス(その1)。

photo.jpg

週の最後の営業日、やっぱり疲れてはおりまして、ついついおやつなんか 買って来がち(笑)…今日は僕が棒アイスを差し入れましたが、えぇ、 キッチンスタッフの2人もすっかりお召し上がり、なによりでございまし た(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
サンデーアイス(その2)。

photo.jpg

食べ終わったアイスの棒が楽しいね!(笑)明日お休み、うれしいね! (お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。