たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

いただきもの。

photo.jpg

本日クリスマスディナーをご予約いただいたお客さんからいただいたクリ スマス限定ビール…まろやかでフルーティで濃厚で、大変おいしうごさい ました。ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年12月27日

年の瀬、週末、朝から。

photo.jpg

甘もの…エクレアガールズ!(笑)いや、皆さん案外淡々とお召し上がり です。さあ、今年の営業もあと2日、楽しくがんばってまいまいり ましょう。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年12月28日

ヒデキ参上!

photo.jpg

暮れの元気なごあいさつシリーズということで、元キッチンスタッフのヒデキ、 ご来店…いや、最近また転職して激務だとは聞いていましたが…痩せましたね 〜!スゲーっ!来年は是非ワタクシもあやかりたいと思います、ハイ。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年12月29日

宴会直前!

photo.jpg

今回はバッチリ不足なし!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
シャンパン!

photo.jpg

深夜駆けつけてくれたテラシマさんのお祝いシャンパン!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
乾杯〜!

photo.jpg

のむぜ〜!やるぜ〜!こわいぜ〜!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
白ワイン!

photo.jpg

大好評だったクリスマスディナーの白ワイン!開けちゃうんです、当たり 前です!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
あー。

photo.jpg

すでに翌日、大掃除に来ておりますが、えぇ、はま子によります花束贈 呈。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
そして。

photo.jpg

くろちゃんによります記念品贈呈…フカザワの好きなくまがいのぞみさん の器。今回のプレゼントはくろちゃんが仕切りました…ありがとう。 (お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ケーキ!

photo.jpg

すばらしいホールケーキはいつもよくしていただいているお客さんからい ただきました…Kさん、ありがとうございました。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
今年も。

photo.jpg

ありがとうございました。スタッフみんなで記念撮影。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。