たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

バトンタッチ。

photo.jpg

毎月新聞の連載も最終回、がゎちゃんから新スタッフのはまこに引継ぎ… 写真撮影中です。もっとポーズをつけていきましょうか!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年9月27日

ヨナヨナ。

photo.jpg

スペシャルケーキを作るフカザワ、見守る店長ミヤザギ、片付けしながらも、興 味深々のはまこ。楽しみだね〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ありがとう!

photo.jpg

本日ガワちゃん最終日。お客さんからの花束で幕開 け!ガワちゃん人生初めての花キューピッド⁉(麻)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
ヒデキ参上!

photo.jpg

やっぱり、こうゆう時は外さない!ヒデキががゎちゃんにプレゼントを 持ってきてくれました。さすがヒデキ!期待を裏切らないオトコ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
がゎちゃんと賄い中。

photo.jpg

豪華バージョン(笑)。はじまってます。なごやかに〜。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
そして

photo.jpg

フカザワ特製ロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
みんなからは。

photo.jpg

野田琺瑯の鍋をプレゼント。これからもおいしいごはん、つくってくださ いね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。
店長ミヤザギからは。

photo.jpg

今週毎晩帰宅後、夜なべして作ったがゎちゃんアルバム…思い出が詰まっ ております。みんなでわいわい見ております。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。

2008年9月28日

今日から。

photo.jpg

はまこ、本格的にデビューということで、料理人の証しコックコートに袖 を通す…や、やっぱちょっと大きいか?(笑)ま、だんだん板についてく るということで、ハイ。(お) で

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。